2011年9月4日

試みるけど

乗馬クラブオーナーブログ-110904_2038~02.jpg

いやはや、大騒ぎの台風でしたね。
しかしながら、気温的には過ごしやすくなって、最近お気に入りの場所でホッコリのマロリ-ヌ嬢。
本日より、お泊まり予定にしていたメンバーSさん。中央道の部分的通行止めにめげず、東名高速降りたら、いっこうに進まない渋滞に断念されました。うぅ…
ほかにメンバーWさんも断念して、彼女は今月中旬のショーにエントリーしているので今日来れないと来週一度だけの練習しかないと、嘆いてらしたわ。でもね、大丈夫です。毎週律義に息子さん(勿論、馬だよ)に会いに来て乗ってる成果がつみかさなっているからね。
この雨で、丸馬場でのトレーニングしか出来ないTトレーナーも、マジです、もしラウンドペンカバーありません、私は行きますUS。と、言ってました。雨で何も出来ないなら、アメリカに帰ると言う意味ですが、借金して造ったかいがあったわん。ここまで雨が降り続くのは、想定外だったようです。
日本の台風シーズンがわかった模様。
もう、いい加減に雨にはサヨナラして欲しいよ~!
明日こそ晴れますように。ではでは、また明日。