2011年9月2日

スタートの日は?

こんばんは。

河口湖方面は、すごーい雨です。

東京は、たいしたことないそうですね・・・情報通でしょ?にひひ

こんな雨の中、パディーに来る人はいないってー。ってー、メンバーAさん、あなたはホントのカウボーイです!!!クラッカー

Tトレーナーがこんな凄い雨でもラウンドペンがあるから乗れるんだけど、来る人は中々いないでしょ?だから、来た人には、自分のレッスンをちょっとサービスしようか?だって・・・うーん、いいアイデアだけどもさ、命を危険にさらして来る人が果たしているのかしらん???と、ギモンな私。

こんな雨でも、馬達はラウンドペンで運動していますけれどもね・・・ええ、いまもTトレーナーはまだ馬を動かしておりますわ。

それに、宿泊のお客様は、律儀におこし下さってるのよ・・・なんだか申し訳ない気分。だって、初合格河口湖だったりしたら、河口湖の印象マジ、悪くないですか?

さて、昨日は一応ワタクシの休日でしたの。普段の朝は、5時半に目覚ましの私ですが、ちょっとゆっくり8時半の出勤ってことで休日の朝メニュー。

乗馬クラブオーナーブログ

にょほほドキドキ例のごとく、Tトレーナーお手製のパンケーキです!この日はまたバツグンの出来!でした。美味しくいただきましたよー。あ~極楽極楽・・・

これ食べて、また一週間頑張りまショー!!

では、また明日音譜