2011年9月1日

公開するよ

乗馬クラブオーナーブログ-SN3S008100010001.jpg

こんばんは。
先日撮ってもらいましたTトレーナーの写真が出来上がりました。
馬の写真ってホントに難しいと思いますの。
動きやパフォーマンスを分かってないと、撮れないもの。
良く短時間の間に、理解してこれだけの写真を撮ってくれたわん。と感謝です。
アメリカだと、競技を撮る専門がいて、それはそれはカッチョよく撮ってくれるンダヨ。
でも、日本だとそればかり撮ってるわけにはいかないもんね。
なので、今回のカメラマンのお二方には、細かい注文を快く聞いて下さったり、プロのライダーのプロ意識をプロのカメラマンとして受け止めてくださって涙チョチョギレなのだ。
ありがと~ございました。
ではでは、また明日。