2011年8月30日

仕事って・・・

こんばんは。

今日は、Tトレーナーの広告用の写真撮影をしましてね。

今朝のワタクシの計画としましては、ブログ用に、写真を撮るカメラマンを撮る!ってーのが一つの目標だったわけ・・・

ですがね、アイニクト受付嬢がお休みでしてワタクシ今日も色んな方面で活躍!!!(ふふふっ・・・のフリです。)だったので。(ウソウソ、言い訳です)写真撮り忘れまして・・・

で、思い出して最後に撮らせてもらったのがこれ・・・

乗馬クラブオーナーブログ

光がまぶしー!ごめん、失敗の巻きです。いつも撮っているカメラマンお二人をかっちょ良く撮ろうと思ったのにー。ブリブリ、自分。

で、左はメンバーYさん。今回のプロデューサー的役割ですわ、お世話になってます・・・

カメラといえば、ワタクシの娘もいじくっておりまして、昨日彼女が言うには動物は動物目線になると良いらしーよー。というので、試しにやってみたのがこれ。

乗馬クラブオーナーブログ

どーお?って娘に見せたら、かわいーじゃん。とお許しがでたので気を良くして載せちゃった。うきゃラブラブ

しっかし、カメラマンのお仕事も大変ですなー、ビジターのお客様の乗馬が終わるまでと馬場が空くのを待ち、天気が悪いっちゃ待ち、晴れ過ぎてるっちゃー待ち・・・

Tトレーナーもプロですから、その瞬間の良い写真を欲しいもんで妥協しないんだよドクロそれに、付き合ってもらわなきゃいけなかったのだ。しかも、レイニングはもとより、乗馬に詳しくないんだから、その難しさは大変だったと思います。Yプロデューサーの元、マジお疲れさまでした・・・

ですが、プロ集団の集まりのお陰さまで、良い物が出来そうな予感です!感謝・感謝の大感謝です合格

では、またあした音譜