2011年8月28日

情け?って?

夏休み最後の日曜日でしたね。
皆様はどのようにお過ごしでしたか?
私は相変わらず、用務員さんとして過ごしました。
そんな中、広告用の写真撮りで、メンバーYさんのお仲間がテスト撮影に来て下さったの。私は、ホントに恵まれてると申しますか、誰かが必ず助けて下さる様になってましてねぇ。ウヒョ!ありがたく情けをかけてもらってますのよ。
今日は、ここ何日か続いてた雨のおかげで、馬場がしっとりとしていたので、ホン気のスライディングの写真撮りは無理でしたが、ポイントを押さえてもらって、次回砂煙が立つ馬場での撮影に切り替えて下さったの。
それにしても、アメリカだと写真家の方も専門で撮りドコロを押さえてるし、トレーナーのも撮られドコロが分かってるからだと思いますが、注文がうるさい!Tトレーナー。馬の頭のが大きく見えるだのナンダノ…
そういえば、そんな気もするねぇと、馬を撮るのは難しいのだと再認識しました。
でもでもー。出来上がりが今、から楽しみなんだ~。
ではまた明日。