2011年8月27日

雨あがりには

こんばんは。

ずっと雨が降り続くのかと思いましたが、そうかと思えば急に晴れてきたりして・・・

今日はお久し振りにお越しのAさんチーム。

乗馬クラブオーナーブログ

お仲間が2鞍目に突入したのをご見学。

この後、休憩をはさんで3鞍目に突入した2名をげげげ~、俺ら3鞍は無理だよなー・・・とおっしゃっておりました。そうおっしゃらずに、レストランでみていたお客様があの方お上手ねー・・・とほめておりましたよん。

それから、屋根つき丸馬場では例のごとく凛としたIさんがTトレーナーのレッスンです。

乗馬クラブオーナーブログ

今日は禅の衣装ではなく、やっと届いたラングラーのジーンズに身を包み、片手でのコントロールの仕方をテーマにレッスンしていましたわ。ワタクシも片手で撮っても、写真がぶれぶれにならないレッスンが要必要ですわね。

そしてこちらは、夏休み中に時々通ってきてくれている少年。いつもは、ご兄弟でライディングですが、今日は一人頑張っていましたよ。

乗馬クラブオーナーブログ

こんな子が続けてやっていて、将来レイニングがオリンピック種目になった時、パディーから選手が出ちゃったら、どうしましょー???にょほほラブラブ楽しみでまたまた妄想族になっちゃうよ。

こうして、雨あがりのパディーは賑わっておりました。

みなさん、いつもありがとー!!!ちゅキスマーク

    では、またあした音譜