2011年8月24日

分かるまで。

乗馬クラブオーナーブログ-110824_1518~02.jpg

こんばんは。
 
昼下がりの午後、トラ姉さんはウツラウツラとお昼寝です。
 
この後にTトレーナーの厳しいトレーニングが待っているとも知らずに…ガーン。
 
さて、いつも思う事なんですが、今日も8頭のトレーニングをし、家に戻って、それでも未だレイニングのビデオを観ているTトレーナー。アタクシ、そこまでくると、バカの上に大とか、超とかつけたくなりますわ。
 
今日も、食事中にビデオに集中します!的な感じでさ、ついてるから、ついワタクシも観ちゃうんだけど、おかげで、私の目もだいぶ慣れたと思うの。
 
ですが、今日のビデオにパロミノが出てきてね。パロミノにはかなりハートマークな私。しかも凄くいい出来なのー。思わず、欲しいと言った位です。しかしながら、スコアいいものの、イマイチ伸びず、私が何故?と聞くと、彼は沢山ミスをしているでしょ?と言われ、やっぱり未だ未だ分かっとランナー。
 
まぁ、焦らず、明日もかんばりましょ。
 
じゃあ、また明日。