2011年8月23日

たくらみ

こんばんは。

この夏は地球温暖化?の影響で、ここ鳴沢も暑く寝苦しい夜が続きました。

ワタクシの寝室にはエアーコンディショナーってやつがありませんでね・・・叫び

しかし、あまりにも寝苦しいので扇風機を買ったの。1台は馬に使う用のとても大きい業務用のやつ。

もう1台を寝室用に一回り小さいやつ。でさー、それ使って寝てると普通の家庭用扇風機の風がキテル気しない。と、娘にブーたれたら、だって、ちんさんが使ってるの工業用じゃん。彼氏が(ライブハウスで働いてる)あれ、ステージの横で風送るのに使ってるのと一緒だ!と叫んでいたらしいのです・・・ほほラブラブ

それを使って、この夏を乗り切ったワタクシですがこの何日かムッチャ寒い日が続き、そろそろオコタが恋しい季節ラブラブ例のごとく、春になってもオコタをシマワズニ過ごした、だらしない私。即、使えますのよ。便利です!!!

ところで、わが息子の第二回目の出場になるラスベガスの競技会を観にいこうと企んでいたワタクシですが、エアーチケットが取れないのドクロ

いえ、そりゃー大枚はたけばあるのよ。でも、セコな私は、大枚はたける余裕がないので、今回は断念しようとおもっているんですよ。ショボリーヌダウン

それでも、毎日送られてくる格安チケットのメールチェックはかかしましぇーん。誰か、トランクに入れてってくれる人いないかしらん???

では、また明日音譜