2011年8月20日

I GOT!

こんばんは。

しとしと朝から雨の続く、鳴沢でした。

そんな中、来てくださった皆様有難うございました。感謝のウっチューですキスマーク。どうぞ、お受け取りくださいませ・・・

さて、大阪からお越しのOさん。ワタクシの大先輩、日本でウエスタン乗馬を取り入れた先駆者といっても過言でないRさんのクラブ会員さんですの。

数回お越し頂いておりますが、相変わらず紳士的な方です・・・毎回、乗馬仲間と来てくださっていましたが、今回は奥

様とお越しですクラッカー(初合格)昨日は、奥様も初乗馬。難しいのジャー?と思っていたとのことですが、案外と楽しかった

と、おっしゃっていましてね~。今後はお二人で乗馬をお楽しみくださいな。

そんなOさん、明日はTトレーナーのレッスンを受けていただく事に!その模様はまた、明日・・・

ところで先日、K君家族が遊びに来てくれた時、K君のおねーちゃんのCちゃんの携帯についていたカエルの可愛さに思わず「なにこれ~?かわいー」と叫んだ私。叫んどくもんですなー。Cちゃんがおくってくれたのよん。これ。

乗馬クラブオーナーブログ

ワタクシ、嬉しすぎて早速携帯に付けましたの。この、死にかけたやる気のなさそうな舌の出し方といい、手足がバラバラに動く所と言い、どこをとっても可愛いわ。おまけに、このストラップはこの人形の解説によるとリードロープなんだって・・・うひょひょ!そんな解説もまた楽しいわ。マジ、ありがと、Cちゃん。大切に使うね。

大切に使うというともう一つ。昨日、メンバーMさんが結婚祝いにウエッジウッドの食器を下さったの。ピンクの次に好きなブルーの食器よ。素敵過ぎて、Tトレーナーに見せにいった私。

どお?とても嬉しいわ。素敵な食器だわ。と言うと、ほう?普通の食器にしかみえないよ?何が素敵なの?(ゴメンナサイMさん。)えー?こんなに素敵なのに分からないの?これはねー、ウエッジウッドの食器なんだよ!知ってる?ウエッジウッド???Tトレーナー・・・・・?????すみません、わかりません・・・

もう、いいよ。COWBOY!!!

では、また明日音譜

明日は、Tトレーナーのレッスンに挑戦ですわ。