2011年8月19日

極めるには?

こんばんは。

今日の一発目はこれです。

乗馬クラブオーナーブログ

ジャパニーズカウボーイだそうです。スタッフN君はわざわざこの鞍を持たされ、ポーズをとらされました。

もちろんTトレーナーの要請です・・・叫び

嫌がらずに、ニコニコしながらポーズをとるN君・・・ほんとにいいヤツなんです。最近、彼のファンが急上昇中アップなんだよ。

さて、本日3hの富士五湖半日パノラマコースに参加されたお客様は英語がペラペラで、Tトレーナーとサラサラ会話。どうやって習得したんですか?と質問してみた私。

彼女は英文科とかでもなく、元々は全く英語にも興味がなかったから、全然喋れなかったんだってー!

じゃー、私も喋れるようになりますかね~?と聞くと、

大丈夫ですよ。私が喋れるようになったんだから。

と、優しく、ありがたい言葉を投げかけてくれるジャーあ~りませんか・・・カンドー。

そんな彼女のアドバイスは、恥じをかくのが一番ですよー。恥ずかしいから、もっと英語を勉強しようと思うんですよ。と!そっかー、やっぱり喋ろう!通じ合おうという数なのね。

馬の練習と一緒ジャン。

分かってはいるけれど、英語も馬もサボりがちなワタクシ・・・いつになったら極められるのかしらん???

でもさー、続ける事が大事だからね。英語の先生のふぅ~っていうため息聞きながらもさ。ぎゃはは

では、また明日音譜