2011年8月18日

タンたたたんな人生

こんばんは。

先週に引き続き、今日も来てくださったお客様。今日はお友達も連れてきてくださったの。彼女のお友達にしては、ミョーにお若いわ。ワタクシ疑問におもっていたら、その方はフラメンコの先生で、今日のお友達は生徒さんなんだって!

馬のお客様は、ダンスの先生も多いのよ。少し、ダンスもかじったことのある私・・・帰りの駅までの送迎中、色々質問してみたわ。フラメンコの踊りは、その人の人生が出ちゃうんだって!だから、なんの変哲もなさそげな主婦の方が、踊ってみると深い人生おくってるんだろーナーとか、おぉー???彼氏出来たんでないのー?ウキウキ感がでてるよーん。とかが分かるんだって!私のイメージとしては、フラメンコにウキウキ感があるのか?って感じでしたけど、カンペキにあるらしいです!その先生と生徒さんが口をそろえておりました。

ウキウキ感といえば、何週にも渡って、メンバーMさんの乗馬を見ていない私ですが、Tトレーナー曰く、今日はモットイイ!プシュー!だ、そうだったMさん。上手に乗れたときは、ウキウキ感がアップするよね。早く用務員さんの仕事(ざっと言うと雑用)から抜け出して確認してみたい私・・・

そのMさん、先週はボランティアで宮城にいってらしたんですって。そのお土産がこちら。

乗馬クラブオーナーブログ

と、

乗馬クラブオーナーブログ

こちら。タン、おいしーよね。ジュル!美味しく頂いちゃいました。ジャーキー好きのマロリーヌ(ネコ♀)なんて、すばやく察知してオクレヨー コール!うるさい!こんなに美味しい物は人間様がいただくのさっ!(ディズニー映画の意地悪継母のように読んでね)

夕方、森をお散歩すると富士山にドーナツ状の雲が。ゲゲゲー???明日は雨なの?とご予約が心配な私ですが、予報は15時以降の弱い雨・・・お願い!18時からにしてくれる?と、神様に祈りつつ・・・また明日音譜

乗馬クラブオーナーブログ