2011年8月12日

K親子じゃー

乗馬クラブオーナーブログ-110812_1705~01.jpg

こんばんは。
体力あるおばちゃんと呼ばれているワタクシですが、昨日はさすがに、ヘバリましてズルヤスミしましたの~。
すると、一昨日から来ていたk君に、僕の事ブログに載ってなかったよ~!と、お叱りを受けましたので、ご登場頂きますわ。
しかも、お姉ちゃんもお母さんも。
どうですか?美形家族でないですか?
お母さんなんて、超美人なのに、帰りの送迎車の中で、お母さん、パディのサンダルはいてる!と、k君に指摘される天然さっぷり。
大ウケしました。疲れが飛んでいってしまいましたわ。がはは。
K君は相変わらずの馬好きで、ずっと馬にヘバリつき。クレバーについてる鞍が違うとか、細かい所までじつに良く観察してるのだ。今回もまた、お手伝いをたっぷりしてもらいました~。
また、秋に待ってるよー。
ほかにも、沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。
バタバタして、行き届いていない事も多々あったかと思いますが、どうぞお許しくださいませね。
ではでは、また明日。