2011年8月10日

チラッと見る?

今日は、自宅に久しぶりに帰ってきました。
何となく、翌日のお仕事を考えると帰りそびれてしまいましてね~。いえねぇ、パディからはほんの15分ほどなんですが、なかなかどうして、帰りそびれるんですよぅ。
しかしながら、こうして帰ってくると、在る意味、リラックス効果があるといいますか、何ともいえず落ちつくのよね。
しかも、携帯を新しくしたら電波もバリバリ届き、こうしてブログもできるでないの!
今日は、11月ぶりにケイトがきました。(だいぶ前のブログに登場したジャニーズ系男子)彼は誰が見ても馬好き男子なので、ワタクシ、養子を狙っていますのは前回ブログに書いた通りなんですが、久しぶりにあったら背は伸び、色男に拍車がかかっているではあーりませんか?
こいつをインストラクターにしたら、若い女子の人気になるんじゃ~などとオキヤの女将的発想になっちまいましたわ。
さあて、じゃあ、明日はここで発表しちゃおうかな?
どんだけナイスな少年か…。ふふふ。
また、明日。