2011年8月2日

バーガーで栄養とるのだ。

こんばんは。

パディーでは、もちろん馬がメインなのですがアメリカンな雰囲気を味わってもらおうと思いまして、ハンバーガーレストランもやっています。

少しそのバーガーの宣伝をさせてもらうと、バンズは特製でしてバターでカリッと焼き上げています。お肉はビーフ100%を歯ごたえがある程度に、良い感じに挽いて使用しています。これを食べる時ばかりは、カロリーとか健康なんてクソ食らえざますわ・・・

ワタクシがいうのもなんですが、自称アメリカフード大好き女がマジ推薦するバーガーなのです。なにをかくそう、スタッフも自腹を切ってまで食べたいというのだから、ウソじゃないでしょ?

乗馬クラブオーナーブログ

ほおばると、肉汁じゅわーっと肉好きの私を満足させる代物よーん。

ついでといっちゃー、なんですが食べ物の紹介をもうひとつ。

北京に行った時のものですが、桃をホットケーキミックスのようなもので揚げてあるもの。

乗馬クラブオーナーブログ

これ、ケッコー美味しかったの合格

それからこれ

乗馬クラブオーナーブログ

某、バー○ヤンとかで頂く花巻?(だっけ?)の手作り大きい家庭的バージョン。これ、むっちゃ美味しかったの。

胃袋が5個あったら、もっと食べたかったわん・・・。

さて、今日から新しい研修生の女子が来ています。ピッチピチの若者ですから、平均年齢も上がってスタッフ男子のアイドルになってくれることでしょう!2週間滞在しています。パディーに御来場の際は、遊んであげてね。

では、また明日音譜