2011年8月1日

うきうきデー。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年7月度 月間段位アップ賞
「こぶたぬいぐるみ(手持ち)」

2011年7月度

こんばんは。

みなさんのお陰で、こんなのもらっちゃいました。アナログ人間のワタクシ、何がナンダカよく分かっていないのですが、もらえるもんはもらっておこう!の精神で、今すぐもらう!にクリックしましたら張り付きましたの・・・ブーブーラブラブピンク好きのワタクシとしましては、このブタちゃんもピンクですから、気分もアゲアゲアップでますます頑張りマース。

さて、本日はIBのお母さんが先週に引き続き平日に出没!今日は練習もまずまずだったようで、歯が痛くて歯医者にいっている間に腕をアゲアゲしたらしいです。最近の彼女は絶好調です。競技会出場って不思議と回を重ねていくうちに、あれっ?いつの間にか上手になってるねー・・・って思うのよね・・・

練習後、ハットをオーダーするために採寸です。

乗馬クラブオーナーブログ

このハットは、完全オーダーメードなので丸い頭の形の日本人でも前後がブカブカすることなく良いんだよー。

Tトレーナー、針金とメジャーを駆使し、マジに形をきっちりとっていますわ。

それから、メンバーMちゃんが今日はお誕生日クラッカーだったのでアメリカ的チョコレートサンデーを作ってあげていましたわ。

ワタクシ、ろうそく探すのに精一杯でまたまた写真撮るの忘れてしまいました・・・が~んパンチ!

でも、それぞれの皆さんが楽しい一日であったと思いまする~ラブラブ!

では、また明日音譜