2011年7月31日

真実はこれだ

こんばんは。

ゲゲゲー!のっけっからですんません。

いえね、メンバーMちゃんが八ヶ岳ホースショーの写真を撮って送ってくれましてね。

彼女はプロのカメラマンですから、ありがたい事にパディーでプロをお抱えしちゃってるような特典がついてるのですが、その写真をみましてね・・・しきりと反省する訳ですよ・・・・

私のイメージ的には、トレイルやってる時の自分とキャロラインはもっとゲートに近づいてるはずで・・・なのに体がナナメになっているでないの????叫び

これは、レンズがナナメになっていた為でないの???などと言い訳する私・・・んな訳ないか・・・・ガピョ-ン。

おまけにプレジャーの時なんて、思いっきり脚が前に流れてるし。もしもし?だれの脚ですか?なんて自分に問いたいぐらいだわガーン

しかーし、画像というのは、そりゃーマンマが正直に写し出されているもんで、謙虚に反省し次ぎにつなげましょー。

Mちゃんの写真の一部はパディーHPの結果発表で使用させていただいておりやす。(もちろん、200%ぐらい実物より良さそげなのに限定よん)ちらっとみてねにひひ

  では、また明日音譜