2011年7月29日

いい仕事してるねー。

夏休みに入ったという事で、ちびっ子達がぞくぞくと訪れてくれるようになっている毎日です。

そんな中、スタッフ達はお休みを交代で取っているので、私も久しぶりにレッスンしました!乗っている人と馬が、乗り始めた時より良くなって終われるのが理想ですが、ハチパチと手を叩きたくなるぐらい良く終われた今日のライダーと馬に、私も嬉しかったです。Tトレーナーにもグッジョブのお褒めの言葉を頂きまして、良く見てルナーえっと、そちらに感心した私・・・

最近、お客様がお客様を連れてきて下さるケースが多く、有難いと共にがっかりさせないように、楽しんでもらえなくっちゃナー。と思うこの頃。

今日も、お客様の一人がお友達を誘ってくださり、来てくださった女性のご来場。彼女は、英語も堪能でTトレーナーのレッスンを受けて下さったのですが、説明がしっかりしていて楽しかったわ。と言ってくださったのよ。

経験の少ない彼女ですが、Tトレーナー曰く、彼女はとてもナチュラルで動きがスムーズ。きっと上手になるよ。といっておりました。いいなー、それも持って生まれた素質よね。運動神経の悪い私は、最初っからそんなナチュラルさを持っている人はうらやましい限りです。

さて、最後になりましたがマタマタ親バカぶりでビデオを公開できる事になりましたので、お時間のある方は我が息子の初舞台を是非、ご覧くださいね。ほーっほほーラブラブ

http://youtu.be/wPeI0NSFFds

もひとつ自慢しちゃうと、Fトレーナーが乗った今回の3歳馬の3頭の内、我が息子だけがワンハンド(片手ってことね)ですの・・・彼は、冷静で覚えが早インザマスノヨー。おーっほっほーラブラブ!

さんざん、自慢した所でまた明日音譜