2011年7月28日

チャンネルはそのままで・・・

こんばんは。

Tトレーナーが休まないのは有名になりつつありますが、彼につきあっていると私まで休めず、今日は朝ゆっくり出勤しますと受付嬢に宣言し、よだれたらしながらグオーと朝寝坊した私。あ~、よく寝た。しかし、寝すぎもボーっとしますわね。その後、調子がでるまでに時間がかかるわ。

ところで山に住んでいると、今晩は蚊が出そうだとか予測できて来るようになったの。私は蚊取り線香の臭いが結構好きなんですが、これのジャンボ×ジャンボがあれば馬達の虫除けにも良さそうな気がするわ。誰か作っておくれー。

今日は馬たちは、獣医師Mさんに歯を整えてもらいました。では、その写真を・・・っていいたいところですが、ワタクシ月末でしてねー。ここでも何度も書いていますように嫌いなプンプン月末は忙しく(ってーいうか、ためてるせいなんだけどね、単純に。にゃは汗)センセにご挨拶する間もなく、あっちいったり、こっちいったりなんですの。なので、削ってもらった皆の歯は後で、ガバチョとあけてみせていただく事としましょう・・・

さて、本日は我が息子 HEIR GUNのレイニング バイ ザ ベイのビデオを観る事が出来ましたのよん。おー、さすがに落ち着きはらった素晴らしい出来ですわ。でさ、皆さんにも自慢しようと思いましてねー、貼り付けようとしたのですが張り付かず、ゲゲゲー???私の知力ジャー無理でしたわ。でもさ、どうしたら貼り付けられるのかと頑張って、リサーチしていると、HEIR GUNの名前の横にワタクシの名前がバリバリあるでないの???ほほっ息子が有名だと、困るワン得意げ

でもね、明日こそ皆さんに見ていただけるよう頑張るよ。STAY TUNED・・・・・また明日音譜