2011年7月27日

グローイング アップ

こんばんは。

天気予報がハズレ、朝早くから雨が降り出しました鳴沢でしたの。ですが、仲良し外乗部隊は、元気良く出発です。

アリーナ練習組みは、普段なら週末組みの方たちがたまたま集まったせいか賑やかでしたが、雨のせいで他の人の練習を見たりする時間にも費やし、これって載ってなくても結構自分にとって為になる事なんじゃないかと思う私・・・

乗馬クラブオーナーブログ

皆さん、Tトレーナーのレッスンを聞きながら・・・お役立ちになったかしら?

丸馬場は、レッスンの合間やロンジングの合間を見ながら放牧場にもなるのですが、

乗馬クラブオーナーブログ

こちらのジェリー嬢も放牧されて、くんくん・・・なんだか新しいニホイがするわねー。

乗馬クラブオーナーブログ

うーん、新しい砂はふかふかで気持ちいいわー。とアラレモナイ姿・・・右へ左へ繰り替ええしゴロチャラしていました。それを見たTトレーナー、アメリカでは沢山ゴロゴロする馬はいい馬って言われてるんだよー。と・・・ほーほー、そうなんですか・・・

乗馬クラブオーナーブログ

そのゴロゴロと嬉しがっていた彼女の流し目は、何度見ても色っぽいと思うのは私だけでしょうか?いかがざんしょ?

乗馬クラブオーナーブログ

色っぽいのをもう一枚。マロリーヌ嬢の起き抜けの顔も、かなりうっとりと色っぽいと思いますが、馬科とネコ科のどちらに軍配があがると思いますか?

さて、アメリカで今回初出場したフチュリティーの競技会で、私の馬についてのコメントをPCでFトレーナーが語っているのをTトレーナーが発見し、載ってるよと教えてくれましたの。「HEIR GUNは、去年から預かっているが、それまでのトレーニングも良かったし、かなりマインドが良く教えた事がすんなり入ってくる。」などなどが載っていましたのー。うひょ!マジ親バカですが、Tトレーナーが日本に引っ越してくる時、私は日本に連れてこようかと思っていたの。でも、Tトレーナーは彼は才能があるから日本に連れていってしまうのはもったいないよ。まずは、アメリカで活躍させないと・・・というので、その通りにアメリカにおいてきたけど、言うとおりにして良かった!と思う今日この頃です。フチュリティーの写真を見る限り体も大きくなっていますし、成長しているようです。

私もいろんな事、成長したいですラブラブ(体重は除く!)

では、また明日音譜