2011年7月24日

ラッキープレース

おーっほっほっほクラッカー

いきなりですみません。いえね、実は昨日の朝、北京にいた私達にTトレーナーのアメリカでの元お客様から速報がはいりましてねー。

ワタクシの馬 HAIR GUNがレイニング バイ ザ ベイという競技会のフチュリティーに初参戦していたのですが、75をマークしたよ。と・・・連絡をくれましたの。

ブレーキングからTトレーナーが手がけていましたので、その後どうなったか結果が気が気じゃない・・・移動中も彼の娘に電話をかけて確認しようとするものの、海外発信をどーすればいいんだー!?とイライラむっ

私も必死にかけ方を探して、やっと彼女につながりましたの。

でさー、優勝しちゃったってワケ合格

今朝はやったねー。って事で大盛り上がりですわよ。現地で見ていた人達はスゴーイ!と関係者一同大喜びですわ。フチュリティーで、初めてでこのスコアはめったに出ないんだよー。とTトレーナー・・・ウレシーワ。ザーマスママになった気分です。

そんな喜びとは裏腹に、北京で美味しい物食べ過ぎて、今朝はお腹が引っ込みませんの。昨日、最後にお邪魔したクラブのオーナーが、最後の追い込みで

乗馬クラブオーナーブログ

お昼をご馳走してくれましてねー・・・ゲゲゲー。こんな大ナベでー?でも、もちろん、たっぷりいただきましたわん。ご馳走様でした。はい・・・

北京の皆さん親切にしてくれましてねー。初北京の上陸は、大成功でした。ここまで導いてくださったメンバーYさんには

本当に感謝です。シェーシェー。

 では、また明日音譜