2011年7月22日

広いんだからー。

ニーハオ。
私は昨日から北京に来ています。携帯のチャージがなくなってしまったので、ホテルにチェックインしてから早速、チャージ!しようとしたら、バチバチってショートして、チャージ不可能な状態に!
ところが、ラッキーな事に同行してもらっています北京に詳しいメンバーYさんが同じ携帯会社だったのだ。今はチャージしながら書いてるんだよ。北京は日本時間より一時間遅れで、重い時差ぼけにもならず中国の今!の乗馬の状態を見せてもらいました。
乗馬クラブからクラブの移動に時間がかかるし、北京はムチャクチャ広い!ビックリします!
でもね、移動中に天安門広場を通ったり、今日は万里の長城の先の乗馬クラブに行ったので、ちょっとした観光気分です。万里の長城の高い事!感動したわん。やっぱり、歴史のある国は凄い~。
明日こそチャージを完了させて、写真もあげるね。ではでは、また明日。