2011年7月14日

ホースショー 木曜日の巻

こんばんは。

今日も頑張りましたよー。(謙遜はしないワタクシ・・ほほほラブラブ

競技場の馬達も2日目になりますと、お仕事の疲れと慣れですっかりリラックスモードです。Tトレーナー、馬達はとても落ち着いているでしょ?まるで、パディーにいるみたいに・・・これが、競技場に早く入りたい理由のひとつなんだよ。と・・・

馬達も暑い中、本当に頑張っていますよ。フロスティーは、超ハエアレルギーなのでハエをよけるため、彼女の為に運んだ扇風機なのですが、Tトレーナーがフロスティーに乗っている間、お手伝いに来てくれているメンバーNさんが気を利かせて他の馬達に風を送ってくれていたのです。

すると、みんな顔をだしてほっこりしています。

乗馬クラブオーナーブログ

朝は曇っていたのに、何故かお昼頃から急に暑くなってきたので今日お仕事を終えた馬たちは尚且つホッコリモードです。

そして、ベテランのサンダーなんて肝も座って、大あくびの連発ですわ。

乗馬クラブオーナーブログ

こんな肝の座った大人に私もなりたい・・・

では、また明日音譜