2011年7月12日

準備はカンペキ!?

こんにちは。

こんな時間にブログできるのは、受付おばさんしてる時だけよーんラブラブは~、エアコンの効いてるレストランでウキウキこれに時間を費やしてまーす。

乗馬クラブオーナーブログ

めずらしく平日にいらしたメンバーKさん。今日は朝から張り切って、外乗もアリーナでの騎乗もバンバン乗っていますの。Tトレーナーのレッスンを受け、カンペキデス、ネ?トテモ ステキデス。と言われてましたわ。

同時刻にジェリーに騎乗していたNさん、Kさんのストップの時の脚の位置の御手本になってもらう位の上達モードです。おそるべし・・・

そんなNさんが、明日からの八ヶ岳ホースショーにバギーを貸して下さる事になったの。なにしろ、競技場は馬場に行くためにゆるやかな坂があり、登ったり降りたりが大変なのでバギーがあると、あっ忘れ物しちゃった!厩舎まで取りに行かなきゃって言う時に便利なの。やったーアップ

初のウエスタンの競技会に同行するスタッフNくん、今回は、Tトレーナーのアシスタントの役目ですので、ぬかりない準備をしようと右往左往です。汗ダラダラかきながら、準備に励みます。

さて、今週は2名の女子が研修に来てくれてましてね~。彼女たちは動物好きの乗馬未経験者。只今、初!乗馬で練習しておりますの。でも、私達が競技会に行っている間、陰で営業スタッフを支えてくれることでしょう・・・

んよにょ~?何故か、写真がUP出来なくなってしまったので、女子たちの活躍写真はまた次回にねドキドキ

では、また明日音譜