2011年7月11日

お登りしたよ

こんばんは。

本日は所用で、東京に行ってまいりましたの。初六本木ヒルズラブラブ・・・の近くを通り・・・過ぎ・・・っしっかし、東京は暑いですなー・・・鳴沢の比じゃないわ。おまけに、電車の中の人・人・人・・・皆さん毎日お疲れ様です。お休みの時は、鳴沢に来てね。やっぱり、暑いけど気分はリフレッシュするよー。多分・・・

さて、いつものごとく所用が終わったらさっさと帰りたいTトレーナー。ハイハイ、分かりましたよむっお買い物なんていってる場合じゃないんだから・・・

早速、戻りましてね。トレーニングです・・・遅くまで・・・これが一番のリラックスなんでしょーなー。彼のバヤイ・・・

私も明日は、受付にへばりつきですので今日は練習しましたよ。むふふ、最近つくづく思うのは出来る事しか出来ないと言う事です。いえね、分かってはいましたがマスマス分かってきたわけです。なので、歳を取ることはいい様な悪いようなですが、悪あがきをしなくなったのは良しという事にしておきましょう。

そして、明後日から八ヶ岳に移動しますよ。広い馬場で乗れるのは楽しい事です。

じゃー、また明日音譜