2011年7月10日

使えるよーな、使えないよーな?

こんばんは。

どうして、ココまでこんなに暑いの?と聞かれた昨日・今日・・・確かに、地球温暖化でしょうか?昔はここら辺はエアコンが全く必要なかった!のに、今やガンガン使いたい暑さです。車に乗ってても、窓さえ開けておけば快適だったのに、なまぬる~い風が入ってくるのみ・・・になってしまったわ。こちらもその暑さを反映しております。

乗馬クラブオーナーブログ

でも、もしもし・・・頭かくして、オケツは隠れてませんけど???

今日は、メンバーズウィーク(メンバーさん向けの超お得な料金ウィークだよん)でしたので、大勢のメンバーさんににお越しいただきましたよ。そして、八ヶ岳ホースショーに向けて最後の練習をする方も。衣装を着込んでチェックし、汗ダラダラしながら練習してたWさん、マジおつかれ様でした。初!の競技会ですので、不安もあるでしょうが・・・ないか?ロッキーがやってくれるって、信じてるもんねラブラブRさんも、昨日のお疲れをかる~く吹き飛ばし最後の調整です。皆さん、来週はエンジョーイしましょーね。そんな、競技会の影の盛り上げ隊CHIKAもタテガミと尻尾のシャンプーに来てくれましたの。ありがとーキスマーク

日ごろの行いが良いのか、Wさんが乗り終わる頃から雷のゴロゴロゴロが聞こえ出し、ザーーーット雨が降り出しましたね・・・Tトレーナーすばやく雨が吸収するように整地を始めました。暑さと雨の冷たさで、空気がもやもや~っとミルク色(なんて詩的な書き方かしらん?得意げ)で素敵だったので、写真をパチリ。

乗馬クラブオーナーブログ

言葉とは裏腹に詩的な写真になってないわ。おまけに、お得意の指まで写ってるしパンチ!いえね、携帯を変えた事はお伝えしましたが、その携帯なら指は写らない筈だったのよ。でもさー、ワタクシこうみえても前の携帯でお財布携帯ってやつを使ってましてね。メンバーさんに使い方教えてもらって、使い出したらあら~便利じゃない!やめられマヘンがなー。って使ってたら、新しい携帯に残金をどう移せばいいのかが分かりませんでね・・・とほほ・・・無くなるまで、旧携帯を使い続けようと決心した次第です。古い人間で、すんません・・・

なので、今少しの間、指が写っちゃうかもです・・・ぎゃはは。

では、また明日音譜