2011年7月9日

お楽しみはこれからだ!

こんばんは。

本日は来週の八ヶ岳ホースショーに向けての、最後の練習って事で皆さん、普段どうりに最後の仕上げをしましたよ。

練習の合間のMさんに、ミョーになつくクイック。コラッ!肘掛代わりに使うな!

乗馬クラブオーナーブログ

それから、メンバーKさんh初のカウマシーンに挑戦。何しろ彼の場合、アメリカの映像をテレビで観てからっていうもの凄~くカウマシーンやりたいモード100%で、パディーで買う前からやりたいよー・やりたいよー。を繰り返していた方なの。

さあ、念願叶って、基本動作を教わりイザッ!

乗馬クラブオーナーブログ

初めてなのに、冷静沈着に事が進みます。フラッグを見つめるKさん、マジだ~!馬はネリーで、彼女も慣れていませんので、ゆっくりと初歩のトレーニングの様に進めていきます。段々とフラッグを意識しだすネリー。脚の運びもスムーズになってきました。さて、終了後、感想を聞いてみましたが、「面白かったよー。今まで乗馬していた中で、一番楽しかった。またやりたい!」との事でした!そんなに喜んでもらってうれしーわん。

夕方になり、Tトレーナーのトレーニングのお仕事です。おお~、ロッキーもやる気だして頑張ってます。

乗馬クラブオーナーブログ

夕方は涼しくなるのですが、蚊との戦い。人間がどこまで我慢できるか?ですね。この後も数頭乗りこなし、シューリョーです。

さて、今日は長い一日でしたがまた明日音譜