2011年7月5日

ライブだよー。

このところ、夜に雨が降り日中はとてもお天気晴れの良い感じな気候です。

今もピーカンです。そんな中、本日の予約が終了したスタッフもTトレーナーからレッスンを受けておりますのよ。

乗馬クラブオーナーブログ

ナカムラクーン、もっとアシーもっとアシー、ズーットだー。と激を飛ばされ頑張る彼。その向こうでは、もう一人

乗馬クラブオーナーブログ

クニハルー、モットテー、モットモット。と激を飛ばし続けるTトレーナー。

乗馬クラブオーナーブログ

それから、Nさんのスピンの練習も同時進行でやってます。

Nさんは、すでにファドに乗りだしております・・・はやっ!数十鞍の経験しかないのに、先日ファドの左手前を制覇したNさん、その進歩には脱帽ですわ。

さて、こうして毎日同時進行で着々と仕事をこなしているTトレーナーですが彼の甘い物好きは、皆さん御承知の通り。

この前、メンバーMさんにゴディバのチョコレートクッキーを頂いたTトレーナー。ちょー、オイシイデス。と嬉しがっていました。翌日冷蔵庫から、3枚取り出しキッチンに置いてトイレに行ったの。それを発見した私は、そのクッキー持って逃げて、食べちゃったんだ。きっとトイレから出てきたら、あれ???って探すよーと思って、想像して嬉しがっていたのだにひひ案の定、探しまくって犯人は私だって、分かったんだけど今日は、冷凍庫に入れてあったチョコレートシェイクを飲まれて仕返しされた。でも、その仕返しにはカワイイおまけが・・・

乗馬クラブオーナーブログ

もちろん、美味しく頂きましたよ。明日は、平日のビデオクリニックやりますよー。

では、また明日音譜