2011年7月2日

手も脚も。

こんばんは。

土曜の夜を皆様いかがお過ごしですか?

朝は、かなり霧がまじったお天気だったのですが午後からはしっかりと晴れで思わず着替えてノースリーブになってしまう気候でした。

今日は12時からビデオクリニックをしましたよ。ランチを食べて、さあ、クリニックのスタートです。今日の御題は、手と脚のポジションについて。

良く、ブリティッシュで言われる所の姿勢の重要性ですが、ウエスタンの場合ほとんど関係ありマセーん・・・と言いたいところですが、やっぱりどこの世界も綺麗な姿勢の方がいいみたいですな。っていうのは、それが自分の中で消化されていればおのずと、イザってー時に綺麗な姿勢になっちぁって、んー、えっおぬし出来るなって思わせるらしい・・・基本は大事なんですねー。乗馬クラブオーナーブログ

さて、八ヶ岳ホースショーに向けて練習を重ねている出場者のメンバーさんですが皆さん上達してきてる模様。練習ってさ、しなきゃしないで心配だし、したらしたで、出来ないドツボにはまって行く気がするんだよねー。でも、競技会は出来る事しか出来ないってことで、今の自分に何が出来て何ができないのかを知るチャンスであるよね。

なので、是非一度は出てみる事をお勧めしますよ。では、また明日音譜