2011年7月1日

思う、夕刻。

こんばんは。

只今、BSで富士山特集をしておりましてね。そりゃー、ご近所さんのワタクシとしましては、やっぱり気になる訳です。平安時代に噴火してから、人々は富士山を恐れ神の様に思うようになったんですって・・・凄い!そんな昔から!です・・・紫式部だって、そう思ってたかもなんだよー目

有名な絵描きさんや写真家の人で、その姿に魅せられている有名人も紹介されていましたが、最近の人として富士山を24H見ることが出来るインターネットでのサイトをつくっている人も出演してましてね、その人が言うにはこの仕事は宿命と思っていると言っていたんですよ。

そこで、私はハッと思いましてね。。。人それぞれにやらなきゃいけない事を背負って産まれてきてると思いますが、ワタクシに出来る事はいったいナンザマショー?と感じた訳です。

少なくても、ウエスタンの普及にマツワル事はしたいと思ってますが、後世に名を残せるほどの人にはなれそうにもないですし、歴史好きな人が一生懸命探してくれた結果、パディーフィールドっていうのがその昔あったらしいよー。ぐらいでしょうか?トホホしょぼん

まー、その考えの結果、せこく考えずにココに来てくださった方が乗馬って楽しいモノだって思ってくださればいいのかな???

そんな考えの下、ってーいうか偶然だけどワタクシの携帯の調子が非常に悪く、OFFにしているのにもかかわらず、いきなりスーパーとかで非常事態発生時の音がなってしまうので、携帯を変えましてねー。新しいのは、写真撮っても、指が写りそうにもないやつで、綺麗な写真が撮れるやつ!ワオー!こんな時も、仕事の事を忘れない偉い私なのでアール。(自画自賛・おまけに皆そんな事考えるっちゅーの!)

で、嬉しがって最初に撮ってみたのがコレ。

乗馬クラブオーナーブログ

すんません、勉強不足で絵が回転しておりませんが、クリアじゃーないですか?

ちなみに、昔のがこれです。

乗馬クラブオーナーブログ

餌を入れてあげているときのイグちゃんです。相変わらず、乾燥したバナナの残りカスがお口についてますねー。怖いものの、薄目を開けて、早く入れてよー的な図です。

誰ですか?変わんないイじゃんって言ってる貴方?私はこの機種をローンで払っているんですから、そんな淋しい事言わないで下さいよ。

では、また明日音譜