2011年6月28日

暑かったね

こんにちは。

昨日は、パディーの懐かしいメンバーのママが遊びにきてくれました。15年来の会員さん、と言っても今は24歳になった彼のママが未だに遊びに来てくださっているの。本人は、今はシアトルの大学院でお勉強中。パディーに来てくれていた、お子達は皆が優秀で色んな国で頑張っているんだぞ。関心、関心・・・そんなお子達のご両親のみがパディーに来てくれて、私の夜のビールにお付き合い下さったのだ。まあ、平たく言うと飲み会しちゃったってわけラブラブにょほドキドキ

そんな訳でサボリーヌをした昨日のブログですが、本日は二日酔いもなく絶好調だった私。例のごとく、火曜日はエセ受付嬢になりすまし、ダメ事務員ぶりを発揮しつつも今日の暑さの中、こんな暑い日はクーラーの効いてるレストランにいるのも悪くないなー・・・うひょー合格などと思っていたら、こんなピーカンの中トレーニングしている汗だくのTトレーナーが

乗馬クラブオーナーブログ

喉を潤すためにレストランにやってきて、こんなの作ってくれました。

乗馬クラブオーナーブログ

アメリカンなレモネードだよん。ワタクシ、オクラホマのWORLD HORSE SHOWで売っているピンクレモネードの大ファンなんですぅ。あそこの競技場に行くひとつの楽しみはそこに有る、っていっても過言でないわ。そのぐらいのレモネード好きですので、Tトレーナーのレモネードは本場アメリカの味でマッコト美味しいよーん。

それからしばらくして、水曜恒例のバーニーのお父さんのレッスンを終了したTトレーナーが、うひょー目今日はバーニーが1mぐらいスベッタヨ!しかもノーマルシューで!とストップが確実に良くなっている事を喜んでいましたの。で、どれどれ?滑った形跡を激写するぞー!と意気込んでいったら、足跡で消されて見つからず、ご本人とバーニーをパチリ。

乗馬クラブオーナーブログ

来年はどんな子に育っちゃっているかしtら?ウキョキョラブラブ!

では、また明日音譜