2011年6月25日

ジーンズはこうあるべし!

こんばんは。

私が下○で苦しんでいたたったの3日間の間に、森も日数を重ねていたようです・・・(ちょっと詩的じゃない?ほほラブラブ)久しぶりの森の中は、バラ系のお花が咲いてん~、いいカホリじゃー。

乗馬クラブオーナーブログ

今日は朝から、体調も気分もグー!だわ。少し進むと、私はグミと呼んでいる黒くなって食べごろの実と青い空。

乗馬クラブオーナーブログ

パキっと晴れてマッコト気持ちいいっすなー。

さて、八ヶ岳ホースショーのエントリーチームもほぼ出揃い、べーっだ!そろそろと練習しているメンバーの方たち。って、いってもやってる事は普段と変わりありませんけどねー。それぞれに、ショーを意識しての練習ですよん。

そして、その馬達のトレーニングを一手に引き受けているTトレーナーのジーンズはこんなです・・・

乗馬クラブオーナーブログ

トレーニングしてるジーンズって事で、ジーンズにしみじみしている私。これは裾の方ですが、こうして脚を使っているんだね・・・。いつかは、マイジーンズもこうなりたいわん。

明日もお天気は持ちそうですよ。ジーンズを汚したいCOWBOY志望の方は、パディーにお越しくださいませね。

ではまた明日音譜