2011年6月24日

実りがきたぞ。

いやはや、マジに寝込んじまいましたよー。東京って、怖いところね・・・(ウソウソ、ただの田舎もんです。しかもなんの因果関係もありましぇん。)

今朝も、下〇が止まらず(ずーっときちゃないネタでごめん)ドクロは~、苦しみましたわ・・・

やっぱり、田舎もんは都会に出てはいけません!パンチ!自然の中でスクスク育ちましょーラブラブ

でさー、3日もお休みしちまいましたので今日はペーパーワークザンマイでしたのよ叫び実はこれ、一番嫌いなお仕事ざんす。

ですから、こんな晴れの中、レストランの中からメンバーさんの騎乗姿をジーット見つめるだけの私・・・

すると、おおーっとーメンバーMさんがオレオをプレジャーホースの様な首のリラックス度に保ちながら優雅に乗りこなしてるジャーあ~りませんか?!私が知る中で、ここんところでは最コーチョーにプレジャーホースモドキになってたオレオ。どーした?オレオ?って言うぐらい凄くカッコヨカッタワ。このMさん、数週間前に上手く乗れなくて落ち込んでたのを、このブログでもご紹介したあのMさんです。

見とれて、また写真撮るの忘れましたの爆弾

終了後、Mさんに今日は良さそうでしたねー?と声をかけると、えへへ?見てましたか?Tトレーナーにレッスン受け続けたかいがありました!少し努力が実った感じ!と、実感されていたご様子ラブラブええ、マジこれは自慢していいと思いますよーん。あ~、こういう時がくると私達も超HAPPYです!

そんなことで、皆さんもHAPPY & ENJOY RIDING & WEEKEND音譜