2011年6月18日

愛の形。

こんばんは。

最近、スタッフN君の人気が高く、ご氏名を受ける事がシバシバ・・・今日も雨の中、2組のお客様からのご氏名が・・・う~ん、何が彼の人気なのか???さりげなく(でもないか?)か弱そうな所???まだ彼のレッスンを受けた事の無い方、是非一度トライして、彼の愛を味わってくださいな・・・ラブラブ!

今日は、Tトレーナーのビデオクリニックでしたの。まずは、人気のクリニック特製ランチから・・・

乗馬クラブオーナーブログ

今日のメニューはロールキャベツ!独断と偏見で私の食べたい物!!!ってことで、シェフにつくってもらってますのよ。ホホホラブラブ美味しかった。で、ランチの後は、クリニックのスターット!!!

乗馬クラブオーナーブログ

昨日の予告編の通り、まずは乗る以前のライダーの馬に対する気持ちの持ち方から・・・ハンドリングの時から、馬をコントロールする事は始まっているのです。ペットの様だけれども、ウサギのように小さい動物ではないから、馬は人を殺す事も出来うるのだよ。などなど・・・なので、乗っていないときでも、馬をコントロールする事は大事だと言う事、そして乗った時にもコントロール出来ていないのはこういうこと・・・っていうのをショーのビデオを観ながらのおさらいをしました。今日集まって下さったメンバーの皆さん!八ヶ岳ホースショーに向けて、コントロールするライダーになりましょう!!!

乗馬クラブオーナーブログ

そんな中の、カウガール達から結婚祝いに頂きましたのがこのカワイイ~お花だったり・・・

乗馬クラブオーナーブログ

こんなに可愛くデコレーションされた品々だったり・・・

乗馬クラブオーナーブログ

そして、スクールに来てくださっていたTさんからも・・・(催促したようですんません。Tさん・・・TトレーナーはTさん、チョコレートはどこですか?と箱を探っていました。どこまでも、ウケを狙う彼なのでした。。。)こんなに古式ゆかしいお品だったり。

有難くって、涙チョチョ切れますわ。皆さんの愛を頂いて、もっと楽しんでもらえるパディーになれるように頑張ります!

では、また明日音譜