2011年6月17日

残っていくもの。

こんばんは。

週末休日の方たちは金曜日の夜は、やっぱり皆さん弾けたりするのでしょうか?

待ちに待った週末って感じなのかな?私は、社会にでてからずーっと週末の休日っていう会社にお勤めしたことがないので、ケッコー疑問です・・・

さて、明日のTトレーナーのクリニックの内容についてです。明日は、おおまかに言うと、「グランドワークについて」だそうです。

例えば、ショーホースはこいつ出来る奴・出来ない奴っていう事を判断するのが速くて、それは厩舎から馬を連れ出すところから始まっています。なので、ロンジングしたりも誰にされているか分かってしまうんだよねー・・・

人に対するリスペクト無しに、馬を上手にコントロールすることは出来ませんから明日はそんなところのアドバイスになる予定です。

クリニックならではのスペシャルランチもお楽しみにラブラブ

先日、メンバーさんに拍車の注文をされて、ご予算はいかほど?という事を話していたのですが、予算といわれてもいかほどのものでしょう?と聞かれました。はい、確かに相場っていうのがわかりませんよねー。で、Tトレーナーに聞いてみたわけ。そしたら、凄いのになると$4000もするのとかあるんだってー・・・!!!目ビックリした私。今日、たまたま他のメンバーさんと又、拍車の話しになって、そういうのは、アメリカでもトレーナーの人とか、コレクターの人が買うらしいんだけど一番凄い人のは3年待ちとかなんだって・・・しかもその方はお年をめしているので、お客さんサイドとしては変な話、亡くなる前に作ってもらいたい!!!っていう発想なんだって・・・なので、Tトレーナーは新品で売っているのを見たことはないし、ユーズドが出るのもマレなんだそう・・・いずれにしても拍車は重みが有る方がバランスがいいので、お勧めのブランドとかがあるそうです。実際に、拍車の厚みを見比べていたのですが、見るとホントに違いが分かるのよねー・・・

やっぱり、当たりの宝くじが欲しい私です・・・皆さん、賛成でしょ?でしょ???

では、また明日音譜