2011年6月15日

ありがと!うちゅ!

こんばんは。

毎週、愛馬の為に通ってきてくださっているOさんご夫妻。今日も頑張りましたよ。

乗馬クラブオーナーブログ

モットー、ヒッパッテー ウーマンサムライのように・・・とTトレーナーに言われたO奥様・・・

乗馬クラブオーナーブログ

バーニーの顔も真剣ですが、奥様のお顔もマジ、必死にバーニーと同じお顔になっていました。バーニーもストップとは?とか、バックアップとは?とかターンとは?とかその他諸々覚えてきて、スルっといろんなことを理解してくれつつあります。こうなってくると、オーナーもバーニーに負けないように頑張らないといけませんよね?お互いに成長していくのを、みている私たちも楽しみです。

それから、私事ですが本日Tトレーナーと婚姻いたしまして・・・パンパカパーンベル

たまたま、Oさんご夫妻にご報告しましたらね・・・こんなに素敵なお花を頂きましたの。

乗馬クラブオーナーブログ

百合は私の好きな花なんざんす。いい~カホリ。こんなの自分じゃー、買えまへん。ありがとーございます!

で、記念にパチリと写真を一枚。

乗馬クラブオーナーブログ

ご主人に撮っていただきましたわ。でも、報告から、お花を頂くまでが無茶苦茶早くて、どこでもドアを持っているんじゃー???って疑った私。とにかく、ありがとー!!!ございました。

それから、Nさんからも頂いちゃいました。

乗馬クラブオーナーブログ

おー、こんなお洒落な花を作ってくれるところがこの辺にあるなんて・・・???かわゆいです!!!

乗馬クラブオーナーブログ

これから、皆でこれいただきます。ってー事で食い気に走るため、忙しいのでまた明日音譜