2011年6月12日

重ねる事

こんばんは。

日曜の夜をいかがお過ごしですか?

パディーフィールドでは、メンバーさんは第2土曜日から始まる一週間をビジター料金の75%OFFでさせていただいてますの。今日は、その週末なのでメンバーさんで賑わいましたわ。

そんな中、モクモクと練習するメンバーMさん&娘のアーリー。

乗馬クラブオーナーブログ

最近、このトレイルについて何度も書かせていただいておりますが、パディーでは今ちょっとしたトレイルブームですのよ。狭い敷地に沢山のログを組んでおりまして、厳しいコースになっておりますの。なので、練習にはもってこいザンス。先日は、レイニングホースのフロスティ嬢までトレーニングしたとTトレーナーが言っておりましたわ。初めてのトレイルにビックリΣ(゚д゚lll)だったらしいです・・・

そんなフロスティー嬢を横目に、

乗馬クラブオーナーブログ

このアーリー嬢は、アメリカでポイントを持っていただけに、ログをまたぐ前では、耳をうしろにピーンとし、またぐ手前になると耳が前になってログに集中するツワモノ・・・改めてみると、ん~おぬしやるなー・・・脚もしっかりと上げておりますわ。厳しいTトレーナーのお許しがでて、早く競技会で、活躍できる日がくるといいね。

さて、明日からのお仕事も頑張ってくださいねー。では、(o・・o)/~明日音譜