2011年6月11日

ドリームおばさん

雨でしたねー。

でも、案外と早く上がったざんす。少しお待ちいただきましたけどね、メンバーOさんがお客様を連れてきて下さってお二人とも馬場騎乗と外乗を楽しんでいかれましたのよ。

それから、お~っとぉ。Tパパも現れる!彼は多分一番の古い会員さんですが、最近は来るのが盆暮れ正月のみなのに、なぜ今日???だから雨が降るんだよー。と、私に悪態つかれておりました・・・_(_^_)_ウソウソ、愛してるよー。(それもホントかな?)

ところで、去年までパディー所有の馬運車があったのですが助手席の床が抜け、坂を登るとウィーンウィーンと頑張る音も怖く、去年を持ちまして引退させましたの(平たくいうと捨てたドクロ

アメリカにはTトレーナーが使っていたホーストレーラーが残っていましてね、6頭積の大きいやつです。私はそれを運んできたらいいんじゃーあ~りませんか?ひらめき電球と思ったのだ。でね、たまに遊びに来て下さるその道のスジの方(いえ、まともな方ですよ、もちろん得意げ)にアメリカからそんなの運んできたら幾らぐらいかかるのかしら?と聞いてみましたの。すると、簡単に見積もっても耳をフサギタクナルヨウな、¥なので即、断念ですわ。残念・・・そんなのブイーンブイーンと引いて競技会に行ったらカッコいいんじゃーと思ったが、今回は妄想だけにとどめるわ。

こんな事書いて、私の母ケイコにまた怒られそうだわ。(なんたって、最近コンピューターをいじれるようになったケイコは毎日ブログをチェックしているらしいのだ叫び。)

心やさしい、〇ヨタとか〇ンダとかの逆輸入の車関係者の方、積んでくるとき、タダで一台位乗っけてきてあげるよー・・・なんて夢のようなお話ご存知の方いらっしゃらないかしらん?ギャハハ。まだ、妄想は続くのであった・・・

では、また明日音譜