2011年6月10日

サムアナウンスです。

こんばんは。

本日は八ヶ岳ホースショーの御案内ですよん。

7月15日から17日まで小淵沢の競技場で開催されます。

この競技会は、多分日本唯一のブリティッシュ&ウエスタンの合同競技会なのです。

この競技会の趣旨が、「初めてでる競技会」なのでドナタデモ気軽に楽しんで参加してもらえる競技会になっています。ですが、アメリカからのジャッジも招聘していますし、今回はクリニックも同時開催との事なので日頃の疑問・質問もどーなの?って聞く事も出来ちゃいますラブラブ

山梨地区振興協会主催の競技会ですので、ワタクシはホスト役ですの。今年は、地震の影響で出来るのかなー?とも思いましたが、皆で盛り上げアゲアゲアップでいきたいと思います。

多数の御参加をお待ちしていますワン。

さて、WOODS WESTERNというアメリカのショー用の品々を売っているお店を御存知でしょうか?Tトレーナーの新しいスポンサーになって頂きましてね~。ここのチャップス(オーダーできます)は凄くしっくりくる良い品なのだそうです。ブーツはパトリックを扱っておりまして、アンダーソンビーンと並んで、高品質のブーツです。もし、欲しい方がいらしたらお取り寄せしますわよん。女性には、ブリンブリン宝石赤のショーシャツもありますので、オニューを清水の舞台から飛び降りチャオって思う方にもどうぞ御相談下さいませね。

では、ENJOY WEEKEND ドキドキまた明日音譜