2011年6月9日

追いつけ&追い越せ

こんばんは。

パディーでは、修学旅行の生徒さんの乗馬体験をしていましてね。今年は地震の関係でキャンセルが多いので、今年度は先週に続き、2回目の生徒さんをお迎えしました。ワタクシも声張り上げて、生徒さんたちにレッスンしちゃったりしましたよ。(何年ぶり?でしょう?)この生徒サンたちの中から、将来の乗馬愛好家やプロを目指す人たちがでるかと思うと、もちろん楽しんで頂かなくてはいけませんよねラブラブ

それから、メンバーMさんもいらしてトレイルに挑戦していきました。彼女はとてもスマートな方なので、Tトレーナーの指示通りとても冷静に障碍を超えていきます。ここのところ、連日のようにトレイルコースをこなしつづけているキャロラインは、すっかり慎重に脚を上げることも覚えてきましたの。いい子恋の矢

何日か前にトラベリーナのお父さんになってくれたニューメンバーのNさんも、今日はサクサクとサイドパスの練習をこなし、ホントに数十鞍の経験者?とは思えないほどの上達っぷりです。一番驚いちゃうのは、お尻や体のどこも痛くないんだってー。十数年かぶりで、しかもそんなに経験もなく、一日3鞍ぐらいずつ乗っているのにです!よっぽどリラックスして乗っているのでしょうかね~。運動神経がめちゃよさそうな事は、事実ですがね・・・いいなー、分けて。その運動神経と、リラックスっていう感じですよん。

自転車も満足にこげない(いや、正確にいうとおばさんこぎが出来ない、あのツーツーって片足で前進してから、ドクロまたがるあれね)運動神経の無い私は、ひたすら地道に練習するのみですよねー。

ここのところ丸馬場で、やっぱり地道にTトレーナーのトレーニングを受けていたレクサス嬢も、今日は広い方の馬場に移動しました。おぉー、なんとプレジャーホースの歩様になっているでないですか?ウレシーラブラブ!

レクサス、今に私も追いつくからね、待っててよん。

では、また明日音譜