2011年6月8日

伸びシロの計り方

こんばんは。

厩舎の中でいびきをかいて寝る馬達はいる・・・そんな子達もどうかと思うが・・・すやすや寝てるとオイオイ、ホントに息しているのかい?と体が動いているか確かめたくなるってもんです。

乗馬クラブオーナーブログ

いやね、いっくらどっしりと構えたトラ姉さんでも、わたしゃちょっと心配になり近づいて確かめちまいましたよ。

乗馬クラブオーナーブログ

うるさいわね~、このおばはん。わたしゃ、気持ちよーくそよ風と日陰とほかほか陽気を楽しんでるんだからー、あっちへお行き!と、たしなめられたのでスゴスゴ帰りましたのよ。もう、一方の馬場では・・・

乗馬クラブオーナーブログ

バーニーオーナーのOさんご夫妻が、Tトレーナーのレッスンを受けているの。激写しているこの左側にご主人の存在。バーニーを良くしようと、熱心なご夫婦が交代でトレーニングです。昨日、バーニーのトレーニングをしていたTトレーナー。今日のバーニーはヨカッタ!!!と嬉しがっていましたので、今日のお二人の感触はどうだったでしょうか?

乗馬クラブオーナーブログ

スピンを始めたバーニー、リズム良く回転しています!奥様、グッジョブ!ですわ。昨日は、Tトレーナー曰くスライディングシューをはいたら、腰を落としたストップをするよ、きっと。と言っていましたが、脚の意味も少しづつ理解してきている模様のバーニー目こんな目と、考えてる時のモグモグ口でTトレーナーがちょっと乗り代わった時も、ワタクシいい子ですからっ!なにするのよー?的な反応でしたわ。最後に、トモダチーの褒め言葉を与えられ、こうして、みんな成長しているんだよね。止まる事はないんだ、ズーット、伸びているんだよね・・・私も伸びるかしら?

明日に期待して・・・また明日音譜