2011年6月7日

トライは楽しい。

森の中のお散歩はホントに気持ちのいいもの。光が差し込んじゃったりして、私はヒロイン?的な気分よんラブラブ

乗馬クラブオーナーブログ

梅雨の合間の気持ちのいい気候での乗馬は、本当に楽しいものです。

そんな中、メンバーFさんもトレイルに初挑戦だー。

乗馬クラブオーナーブログ

サンダー君にまたがって、イザ!!!最初はコツがいりますけれど最後はスル~。気を良くしたFさん、もう一回やってみるか?などとやる気もみせて再挑戦。次回は別のログにもトライすることになりましたよ。

ふふふっ、だんだん流行って来たんじゃない?こんな風に新しいことに挑戦してみるのも楽しいことですよね。

トレイルの場合、馬のボディーコントロールが出来ないといけませんので、外乗でも他の競技でもお役立ち満載なんですよ。サイドパスもヒップコントロールも肩のコントロールもバックアップも全て含まれていますし、手の使い方も荒くなってはログにコツコツあててしまいますのでね・・・昨日は私も練習中に、Tトレーナーに-3などど

とプレッシャーをかけられましたのよ・・・・にょほむっ

明日も、頑張るわ。では、また明日音譜