2011年6月5日

越えていくもの。

こんばんは。

只今、パディーではちょっとしたトレイルブームなの。(ほんとかいな?ほんの2日目です。)私がトレイルやるぞー!って宣言してから、Tトレーナーにトレイルコースを組直してもらいましてね。しっかし、私トレイルなら多少分かっていたつもりなんですが、やっぱりココでもアマちゃんだったって分かったわガーン求めるものが違い過ぎです。マジに・・・頑張るわ・・・それからキャロラインは、ストレートラインに持って行こうとすると勝手に彼女の意志で曲がろうとするのよ。なので、その時の直し方をTトレーナーに聞いた私。うーん、これはレベル4の内容だけど・・・とニヤリ。

うかつだったわ・・・Tトレーナーにスイッチが入って、熱のこもった御指導を頂くことになってしまったの・・・はひ~。50歳に手が届きそうなこの身では、キツイワ。マジです・・・でも頑張ります・・・そして、もう一人頑張ってトレイル初チャレンジのスタッフN君。

乗馬クラブオーナーブログ

ってー、この写真指が入ってるじゃん!すまん!

サンダーにとってはトレイルなんて鼻歌歌いながらできちゃうんじゃ?っていうぐらい得意な感じですので、N君の良い先生で、初トレイルにしては上出来でした!Tトレーナーにも褒められてよしよし合格です。

彼もこれから少しづつ他の障碍に挑戦することになりました。興味のある方、是非N君のように始めてみてね。

では、また明日音譜