2011年6月3日

うれしい瞬間

音譜こんばんは。

明日のTトレーナーのビデオクリニックは、ホースマンシップについてです。ホースマンシップは、人の姿勢とコントロールをジャッジされるのですが、これがまたミジカーイパターンですのであっという間に終わってしまうんだなー。

その分、難しいのよーん。明日は、どんな秘訣がでてくるのかしら?ビデオクリニックですと色々な方がいらして、いろんな質問がでるので、けっこーほほー、そんな事があるのか・・・的なことも出てきたりして目からうろこが沢山あったりしますのよ。

さて、8月末まで馬スタッフとして、ヘルプしてくれることになったK君。久しぶりにパディーのスタッフに返り咲きです。皆さん、どうぞヨロシクお願いしますね。それから、新しく受付に入ったI嬢ですが、かなりのしっかり者でこれから、頼れそうだわん。にょほほラブラブ

でもねー、しっかり者なのにこの前、夕食のお客様にグラスワイン下さいと言われ、ワイングラスを空で運んでいって、お客様は大爆笑!なんだか天然ですなー・・・ここんとこ愛嬌ですわ。

さて、今日はZIP君が正しいターンを始めたそうでTトレーナーご満悦です!トレーナーは馬のトレーニングが上手く行った時がサイコーに幸せな時なのね・・・新しくメンバーになってくださったNさんに、上手く乗れないなーと思った時、幸せに思ってください。上手くいかないことを発見できたのだから、その壁を打ち破るチャンスです。といっていました。ほんとそうなのよねー、でもさ中々そう思えないけどね。

それでもメゲズに明日も乗りましょー、皆さん週末をお楽しみくださいね。

ではまた明日音譜