2011年6月2日

アバウト ハット。他・・・

こんばんは。

昨日は、しばらくお休みしていた私の英語の先生が遅れたバースデープレゼントを持ってきて下さったの。中身はアミノコラーゲン!さすがに皆さん私の事を良く理解して下さっているわ。CHIKAがくれた美顔器といい、会計士さんがくれた足裏かかとスベスベシートといい、年齢に必死に対抗しようとしている私にはアンチエイジング商品ばかり目なんで、分かるのかしらん?ありがとー、先生。宿題もやっていかない、おバカで不出来な私ですけど、これからもあきれながら、ヨロシクお願いしますネン。

それから、昨日はTトレーナーのスクールに来てくださっていたTさんが、ご自分のホームグランドに戻ってからのトレーニングの報告をしてくださいましてねー。その内容が、もー、大爆笑で久しぶりにヘラヘラと声をあげて笑いましたよ。楽しい方ですにひひとにかく、ここでの事を役立てて頂いている様で、嬉しかったです!

さて、以前にこのブログでハットについての事を書きましたらね、結構皆さん読んでいて下さっていてハット直して頂戴よ。と、言ってくださるんです。なので今日は、Tトレーナーの新しいハットのスポンサーについて、ご紹介しますね。Hally’s Hatsというメーカーなのですが彼女は長年大きなハットメーカーに勤務していたのですが、独立しまして、全てオーダーメードで作っておりますの。

ほら、日本人って頭の形が丸いでないですか。なので、Tトレーナー曰く、既成のものだと、前の方の形が崩れてしまうのは管理の仕方としても、後ろが頭の形のせいで変わってきてしまうのじゃないかと・・・で、オーダーメイドなのでまずは私の頭を針金で計って、その形ごとあちらに送りましてね。最近出来上がってきたんですよ。だけどこれがぴったり過ぎて頭に入らず、ういてしまったのよ。で、計り方が悪かったということで、ハットを作るときのメジャーを送ってもらうことになりましたの。

だけどさ、小さかったとは言うものの、まー、頭の形にピッタリフィットしてる感がアリアリで、これでサイズが合えば決して競技の最中も嵐が吹いても飛ばないんじゃー?っていう様だっわ・・

そんな事で、欲しい方は7Xが20000円 20Xが35000円 100Xが60000円(むちゃ安!しかもオーダーメイドだよ) +アメリカからの送料ですのでぜひ、ご連絡くださいねー。

新しいのが出来上がってきたら、またご報告しますわん。

では、また明日音譜