2011年5月27日

不慣れです

巷では、週末だというのに台風の奴がやってきているようですね。いえね、ここ御殿場でも雨ですけどね・・・

そして、アメリカニューヨーク近辺もハリケーンだったらしくジャッジの飛行機が飛ばなかったんですよ。えー?そんなの初めての事。Tトレーナーも驚きまくって、ヘイ、チワワ(スペイン語でとてもビックリの事だそうです)

でねー、協議の結果、本日の競技はTトレーナーがジャッジの代役させていただきましてね、メンバーMさんがお起こしの際、Tトレーナーに似ているジャッジだなー・・って思ったら本人じゃん。みたいな?ビックリさ、だったんです。

そして、私はスクライバー(スコアを記入する係り)をやらせて頂きましたが、前にも言いました通りワタクシ計算だって得意って言う訳ではなく、書くのは書くのですけどね、その後の計算をしなくてはならないので・・・ここが私の一番ビビルところでスワン。なにしろ、皆さん沢山のお金と時間を費やして競技会に出てきてるんですから、間違えちゃいけないと思って、生唾ごっくん、って言う位緊張するわ。すみません、それでも訂正ありましたが。。。ガーン

それでも、滞りなく終了したのは皆さんのお陰。支えて下さった、また本物のジャジじゃなきゃ嫌だよー、ベーっていう方もなく、Tトレーナーと本日一日の大役を無事務めさせていただきました。

明日は、本物のジャッジが到着の予定です。ほっと一安心ですわ。Tトレーナーも本来のお仕事に戻れてリラックスできる事でしょう・・・明日からまた頑張ります。そういえば、今回初出展の御茶やさんがいらっしゃるのですが、マジ美味しいお茶なので競技場にお越しの際は味見してね。ついでに買ってね。にゃはラブラブ

では、また明日 SEE YOU 音譜