2011年5月25日

移動したの

今日は、御殿場の競技場に移動しました。パディーからは、トラベリーナ、フロスティ、アーリー&リーノが出場します。

末っ子リーノ君は初の競技会出場クラッカーアメリカでの経験もない彼は移動にちょっとこわごわ・・・もちろん馬運車には乗った事はありますが、おいおい、腰が引けてるよ。の一枚。

乗馬クラブオーナーブログ

日本仕様の馬運車にビビクッタのか、写真では分かりにくいのですが腰がかなり引けてます・・・この後、ノッシノッシと隣に並んだトラ姉さんのお陰で、ビビリも解消されましたがね。なにしろ、リーノ君はトラ姉さんをお母さんと間違えている節あり・・・ですので。さすがに、トラ姉さんは他の馬とは、落ち着きっぷりがちがいますわい。

さて、競技場につきまして馬達のケアとタックルームをTトレーナーが黙々と完成させた後、私達は客席で他のクラブのトレーナー達の馴致を見ながら、Tトレーナーお得意のサケおにぎりで昼食を取りましたが、こんなに素敵な風景なのよん。

乗馬クラブオーナーブログ

は~、気持ちよす。です・・・なんて、のんびりしている暇はナイざんす。お仕事、お仕事。

乗馬クラブオーナーブログ

私も今日はにわかアシスタントでロンジングしたり、鞍付けたり、馬達洗ったりで頑張りましたー。アシスタントの間合いも今日覚えたので、明日はもっといい仕事出切ると思いまーす。

明日は4時起きだよ。とクギをさされていますので早く寝なきゃー。ってー事でまた明日音譜