2011年5月24日

幸せって・・・

朝から雨でしたね・・・

昨夜はJQHA競技会の設営のお手伝い(ほんのちょっと)をしてきましてねー、

乗馬クラブオーナーブログ

スポンサーのバナーを張らせて頂きましたのよ。スポンサーの方たちにはホント感謝ですわ。しっかり高さ調整で口だけ参加しましてね、もっと、右上とか左下がりとか体使わず、達者なのは相変わらず口だけでしたの。ホホラブラブ

そして、今日は夕方からバリカン作業。はい、こちらもTトレーナーの仕事です。私は鼻ネジかけてただけです。(馬の鼻を棒の先についた円形ひもでグルグルまきにするやつ。けっこー、麻薬効果あり爆弾)馬が麻酔にかけられた感のある時に、耳の穴をバリカンシュシュシューってかけるわけ。これすると、みんなフガフガーってなるんだな。それから、鼻ネジかけた後、Tトレーナーは鼻をナデナデしてたんだけど、「これをするのは、かわいそうだったからじゃないよ、単に痒い所をかいてあげてるだけ、良く我慢したね、いいコいいコなんて思ってしてるんじゃないよ。」と私に念を押してましたっけ・・・ハイ・・・そこ大きな違いですね・・・

2日間の雨で、運動はラウンドペンでだけ・・暇で・ストレスがたまっているTトレーナー。でも、今日の血液検査では、史上最高にコレステロールの数値が良かったんだそうで・・・

だから、お祝いにフレンチトーストをメープルシロップの池漬の様な形で食べたいとのリクエストに応えて、作った私・・・結局Tトレーナーの寿命を短くしてるのはアタシか?にゃははべーっだ!

明日は御殿場に移動しまーす。

また、明日音譜