2011年5月23日

うわさって?!

乗馬クラブオーナーブログ

このカル~クうっとりなお顔のカーペット君はこのブログ初登場の、パディースタッフのサラリーを支えてくれているバリバリ営業馬です。日ごろのお疲れを癒して頂きましょーって事で・・・

乗馬クラブオーナーブログ

マッサージマシーンの登場です。コリコリに凝った背中をプルプル、プルプルルーなんちってほぐされている所。

実は、使用するの今日が初めてなんざんす。Tトレーナーにアメリカで買ってきてもらってから、ずーっと、箱にしまわれてたままでして。やっと、今日使ってみましたの。脚もマッサージできるんだよー、っていう優れもの。揉み解されちゃって、おくんなさい。

乗馬クラブオーナーブログ

昨日、メンバーSさんがうわさで聞いたけど、ロッキーのオーナーさんがお亡くなりになったの?と、心配してお電話くださったの。私はそりゃー、腰が抜けるほどびっくりしまして、だってWさんは、明日予約入ってるし・・・?そうだひらめき電球電話してみるのだ。嫌、メールの方がいいんじゃー?等を迷い、お電話してみることに・・・でも、出ないよ?うーん、おかしいな???昨日は、クラシックのコンサートに出かけていたので、電源きったままだった!!だって。あー、ビックリしたなー。Sさん、Wさんはピンピンしてますよー。ご心配なくです!

今日は、Tさんからお電話頂きましたの。無事、地元にたどり着けたご報告の一本。なんと帰りは10時間もかかったのですって!本当にお疲れ様でした。明日からの、クラブの馬のトレーニング、張り切ってやりましょー!

では、また明日音譜