2011年5月21日

ラストディ

本日は、武蔵野生涯学習振興事業団の20名様がバスをチャーターしてお越し下さったの。去年から利用して下さってるこちらの事業は、色んなスポーツや体験を紹介して遊んじゃお―とか、学んじゃおーをお手伝いしてくれる事業よん。羨ましいわ。初めての方がほとんどなので、乗馬って楽しー。って思ってもらえるキッカケになってくれたら、嬉しいわ。

この団体の中のあるお客様が、来週は、JQHA(日本クオーターホースアソシエーション)の競技会が開催されるので練習していたメンバーTさんの練習を食い入るように見つめていたの。私はキョウミアリマスカ?と、いつもTトレーナーが聞く様に聞いてみたの。すると、面白そうですね―・・・もっと乗馬がしたくなりました。とのお答えラブラブ

やったー、乗馬好き人材1名確保ラブラブ!

ウエスタン乗馬の人口は、とっても少ないですから一人でも多く興味を持ってくれる人を増やさなきゃ!と鼻息を荒くしている私なのだ。

さて、ついにスクールのTさんの最終日です。今日も、色んなお客さんに乗ってもらって、左リードの出なくなったファドをきちんとフィックスし、最後のトリを飾っていました。

震災後、予約のキャンセルが相次ぎ大ショボりーヌだった私。(マジです、私の場合、いつもホントに困っている様に感じないといわれてしまうのですが)Tさんがスクールに来て下さるとの一本の予約の電話で、私は本当に気持ちが前向きになりました。頑張ってTトレーナーのHPをつくった甲斐があったし、(いえ、つくったのは、受付F嬢ですがね・・・)見てくれてる人がいるんだ!と、どれだけ落ち込んだ気持ちを助けてくれたかわかりませんクラッカー

40日間も毎日セッセセッセと通って来てくださって、本当に有難うございました。明日からTさんが来ないと、私もTトレーナーも何だか変な感じがする事でしょうね。

地元の仲間の方達に、正しい事を伝えていってもらう大事なお仕事はこれからです。でも、スクールという池にポチャンと、とびこんでしまったTさんですから、ストップは出来ませんよね。期待しています!

では、また明日音譜