2011年5月20日

晴れた日は。

今日も晴れピーカンのお天気でしたね。

今日の富士山

乗馬クラブオーナーブログ

まだ、キャベツ畑も始まっていないのでクイックはあっちいったり、こっちいったり甘~い香の森の中を走り回っておりやす。

それから、何年もお世話になっていた犬の床屋さんがお引っ越しする事になったので、クイックはこの1ヶ月あまり、シャンプーしていませんでしたの。で、こんな日は洗濯日和ですから・・・・・

乗馬クラブオーナーブログ

クイックを洗濯。馬の飼い桶が露天風呂代わりになって、いい湯だな~。なんちって、洗ってあげましたわ。けっこー、うっとりしている彼得意げ

さて、残すところあと2日になったTさんのスクール。朝、地元に帰ってから行うエクササイズの仕方の確認をし、ノートに書き留めていましたわ。私も初めてアメリカのTトレ―ナーのランチに行った時、帰国が近くなって、ノートにエクササイズの仕方を書きためた事を思い出しました。戻ってから、クラブの馬に乗るのが楽しみなご様子合格

今日は、ファドでやっぱりの右リードをソク左に直し、これまでの成果を披露してましたわ。

そして、スピードコントロールの練習もこなしましたの。ハヤクとチイサイユックリオネガイシマース。とのリクエストに、頑張っていたTさん。ホントにあと1日ですね。明日も頑張りましょー。

では、また明日音譜